都内でもアスタネのしいたけが...

こんばんは。

アスタネ運営スタッフの松葉です。

 

4月に入り、アスタネ開所2年目を迎えました。

アスタネがよりよい場所となるよう、スタッフ皆で取り組んでいきたいと思っております。

 

さて最近のアスタネですが、、

3月末より三越様とのお取引が開始いたしました!

これまではアスタネのある、さいたま市内のスーパーでの販売でしたが

都内でも購入いただけるようになりました。

三越日本橋本店、銀座三越、恵比寿三越の地下青果売場に置いていただいております。

三越様へ立ち寄られた際はぜひ、アスタネのしいたけを探してみてください。

(お手に取っていただけると嬉しいです、、、)


20160329_115233.jpg


↑上から3段目左はしに置かれているものがアスタネのしいたけです!

(銀座三越様での様子です)


アスタネキッチン.jpg


(三越日本橋本店様の様子です)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 都内でもアスタネのしいたけが...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.generalpartners.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントする

精神障がいのある方が地域で安心安定して働ける場としてつくられた事業所(就労継続支援A型)です。菌床しいたけの生産、販売を行う農業従事者として働きながら、経済的自立と安定した就業がきるようにサポートしています。
最終的には、一般企業への就職や復職につなげることを目指しています。

企業等に就労することが困難な障がいのある方に対して、雇用契約に基づく生産活動の機会の提供、知識および能力の向上のために必要な訓練などを行います。
このサービスを通じて一般就労に必要な知識や能力が高まった方を最終的には一般就労への移行を目指す施設です。

農業生産事業アスタネ